薬を飲まなくてよくなりました

これまで、抗ガン剤の飲み薬がつづいていたのですけれども、
検査の結果、とりあえず現在の所、異常も見られないので
一度止めて様子を見ようかということになりました。

検査は、いつもの腫瘍マーカー採血、CT・骨シンチに加え、
流行りの(?)PET検査もしたのですが、
全て問題なし。
まあ、これだけしても100%大丈夫ではないわけですが、
それでもかなりは大丈夫なんじゃなかろうかと、私は考えております。
たぶん、主治医の先生も、そう思っているんじゃないかしら。

この前まで、骨に新たな異常があるかも…!
とか言っていましたが、それも今は異常なし。
治った!治った!(笑)

薬を飲まなくていい生活というのは、気分がいいものです。
この先はわかりませんが(ここがガンの面倒なところですねー)、
今はひとまず喜んでしまおうと思います。
[PR]
by shiho_hoshina | 2006-06-18 16:38 | 病気関連
<< 自己紹介バトン メールアドレス変更しました >>