自己紹介バトン

友人のモモっちからバトンをもらいました。
人生で通算二度目のバトン。だ。



Q1.>先にバトンを回す5人を書いておく。
ここで打ち止め。(すまん、モモっち)

Q2.>お名前は?
ほしなしほ。

Q3.>お幾つですか?
30代前半。

Q4.>ご職業は?
現在無職。いつから仕事始めようか、ちょっぴり悩み中…。
この染みついたグータラ生活から、社会復帰できるのか?

Q5.>ご趣味は?
たくさんあります。今はマンガ描き。
そのまえは編み物。レース編み・毛糸も。それから刺繍にもはまりそうで、
たくさん買った糸がある!!もったいない!

一生続きそうな趣味(というか好きなこと)は、
旅行。乗り物大好き、知らない土地、大好き!
外国も行ってみたいところ沢山。
今は金と体力がない。

あとは、読書も好き。映画も好き。ゲームも好きです。
音楽を聴くのもいいし、病気をしてから美味しい物を食べるのも好きになりました。

Q6.>好きな異性のタイプは?
ウーン、犬っぽい人?が、どうやら好きみたいです。
雰囲気とか。目とか。
性格第一と思うけど、性格は顔に出るとも思うので、顔も大切。
誠実な働き者がいいな。思いやりがあればさらにいい。

昔話の良いおじいさんとおばあさんが理想。
(好き勝手言ってら!)

Q7.>特技は?
旅行の計画を立てたり、情報を集めるのが苦にならない。むしろ楽しい。
いやなことをすぐに忘れる。

Q8.>資格はありますか?
車の免許と教員免許と、そろばん、書道も、なんかあったような。
色彩検定2級。

Q9.>悩みはありますか?
悩み…人に関することの、記憶力が著しく低い。
名前に始まり、誕生日とか、住んでいるところとか、
子どもがいつ生まれたとか…!誰と誰が同級生だったとか!
電話番号なんて、覚えているわけがない。
ああやばい。
相手を少なからず不快にさせるという実害があるので、これが悩みです。
いつも不義理してすみません、皆さん。

Q.10.>お好きな食べ物&嫌いな食べものは?
昔からこれを聞かれると困るんだけども…。
好きな物 フランスパン、炊き込みご飯
嫌いな物 あまり食べたことがない物

Q.11.>あなたが愛する人に一言
いつもありがとう。

Q.12.>まわす5人の紹介。
アンカーで!
[PR]
by shiho_hoshina | 2006-06-23 23:11
薬を飲まなくてよくなりました >>