<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとまず安心

先月、定期のCT検査やらなんやらあったのですが、
その結果を今週聞いて参りまして、これまで変化無し、変化無し、だった
骨転移の検査結果が、

「改善している」

になりましたよ~!ヨ~~~!!

そして、他に異常もなく、検査上は健康体に。(笑)
現在も抗ガン剤の飲み薬が続いているのですが、その薬を止めても良いかどうか
の目安として、PET検査を受けてみることになりました。
こちらの結果はまた一ヶ月後の診察で。

ああ、これでようやくスタート地点に立った気分です。
良かった良かった。
[PR]
by shiho_hoshina | 2006-04-14 12:36 | 病気関連

自分メモ・寅さんアンコール!

しばらく前から、BS2で「男はつらいよ」を放映しているのです。

これまで寅さんを見たことがなかったので、録画しながらチェックしていたのですが、これが、日程に間隔をあけてやるものですから、録画し損ねた作品もいくつかあるわけです。

その中でも第17作の「寅次郎夕焼け小焼け」という作品、これを録画し損ねたのは、大きなミステイクでございました。放送中に見ていたのですが、とっても面白かったんですよ。是非もう一度、もう一度やって欲しい!と思っていたら、やってくれました、NHK!さすがっ!!

男はつらいよ・寅さんアンコール

「夕焼け小焼け」は13日の木曜日です。
やっぱりこれ、人気がある回だったんだなあ。
岡田嘉子さんと、宇野重吉さんを初めて知ったのですが、ものすごく好きな感じでした(役柄も、役者さんの雰囲気も…)。宇野さんは寺尾聡さんのお父さんなんですね!へえ~。

知らない事がいっぱいあるな。知らない名作もきっとまだまだあるんだ。
絶対今回は録画するぞ!
[PR]
by shiho_hoshina | 2006-04-09 20:30 | 本・映像