<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メールアドレス変更しました

以前のメールアドレス(hoshina@pops.midi.co.jp)に来る、
広告メールがあまりに多いので、アドレス変更しました。

shiho_hoshina■excite.co.jp(■を@に)

個別のご挨拶に行かず、こちらで連絡失礼いたします~。
[PR]
by shiho_hoshina | 2006-05-14 10:30 | おしらせ

見たい!

今、高島野十郎という絵描きさんが、気になります。

しばらく前に、「なんでも鑑定団」で見てから、
とっても気になっていたのですが、
本日「美の巨人たち」という番組で取り上げられていて、
ますます気になり出しました。

福岡県立美術館に所蔵があるそうで…。遠い…けど、行くか?!とまで思っていました。
ちょうど今年始めにに展覧会をやっていたらしいので、
クソー!すれちがいかよ!…と思ったら、6月から三鷹へ巡回するそうな。
おおぅ!!!こりゃ行きたい。東京なら福岡より近いよ!(笑)
没後30年 高島野十郎展

以下、私が今現在、高島野十郎さんに感じるところを、
だらだらと書いております。長いです。

More
[PR]
by shiho_hoshina | 2006-05-14 00:18 | 本・映像